近況報告

アクセスカウンタ

zoom RSS 昔取った杵柄

<<   作成日時 : 2017/07/16 22:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

イラストのお仕事ではないのですが、本日から開催された
「ドラゴンクエストミュージアムセレクションズ淡路島・洲本」の
「堀井雄二展」の展示物のドット絵に協力させていただきました。

実は過去、ゲーム会社で2Dのドット絵で格闘ゲームを作るお仕事
をしていたので今回はその経験を買われる形となりました。

私もファミコン、スーファミでドラクエに親しんだ世代ですし、
ゲームクリエイターとしての堀井雄二さんにはリスペクトの念が
ありますので今回のお仕事は楽しくやらせていただきました。

残念ながら私自身は淡路島は遠方のため直接展示を見に行くことはできないのですが
お近くのドラクエファンの方はぜひこの夏休み、洲本にお出かけになられては
いかがでしょうか。


東京二期会様のトップイラストも更新されております。
テーマはオペレッタ「こうもり」です。色彩構成に四苦八苦しました。
http://www.nikikai.net/index1.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昔取った杵柄 近況報告/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる